熱はすっかり下がった(´∀`)

ゆうべは0時半、3時、4時半に授乳。


今朝は5時半過ぎに娘が泣きながら起きちゃった。
起こしても激しく泣いてた声が聞こえたみたいで、嫁さんが寝室に戻って来て娘を台所に連れて行ってくれた。


弁当作りを済ませた嫁さんが娘を抱っこして戻って来て授乳ついでに体温測ったら36℃台に。
体温下がってよかったねー(´∀`)
しかし何だったんだろう。


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
元々元気だったけど、熱も下がってますます元気につかまり立ち&ハイハイ(´∀`)


食べ終わって時間まで娘を抱っこ。
嫁さんは洗濯物を干しに外に出ていて父親が朝御飯食べ終えたんで娘を抱っこしてもらって外までお見送り付きで出勤。



今日は2時間残業。
帰宅したら娘の叫び声が。
娘は台所のラックに座ってて少しご機嫌ななめな様子。


荷物かたして娘のところに行くと、髪の毛にごはん粒がわずかに付いてたんでさっき離乳食を食べさせてもらったみたい。


もうすぐ晩御飯の準備が出来るようなんで着替えて風呂には行かずに準備の手伝い。


晩御飯中も当然ご機嫌はなおらず。
嫁さんが早く済ませて娘を寝室に連れて行って授乳。


食器を片付け終わったところで、嫁さんが降りて来る音が。
寝かしつけ終えたんだなと思ってたら娘を抱っこしてきた。
少ししか飲まなかったらしくて寝付かなかったみたい。


なもんで茶の間でいつものようにつかまり立ち&ハイハイ。
嫁さんが洗い物を終えて茶の間に来たところで娘を任せて風呂に。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。



ここんとこ天気予報は雨のマークが出ているのにちっとも降らないんだよな。
時折晴れ間も出ているってのに。
こんな状態は日曜日にとっておいてもらいたいところ。




※メモ
  −0.7kg→71.2kg