夜泣き(?)発動

ゆうべは23時過ぎ、3時半に授乳。


それに加えて1時過ぎに泣きながら起きちゃった。
その後どうあやしても激しく泣いちゃって。これっていわゆる夜泣きってやつなのかな?


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わった頃に授乳。
着替えた頃に授乳が終わったんで娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げると満面の笑顔を受けて出勤(´∀`)



今日は1時間残業して帰宅。
娘は縁側の近くの部屋でぐっすり寝てた。風呂あがりに授乳してそのまま寝ちゃったんだな。


晩御飯の準備もまだだったんで先に風呂を済ませる。
風呂からあがってもまだ娘はスヤスヤ寝てた(´∀`)
ちょうど晩御飯の準備が出来たんで嫁さんが娘を抱っこして台所のラックに座らせる。


娘は寝起きで少しボーッとしてたかと思うとまたウトウトと(´∀`)
嫁さんが離乳食を食べさせようとして何とか起きたみたい。


晩御飯食べ終わって茶の間で野球観戦。
終わったところで嫁さんが娘を抱っこして寝室に。


さーて、今夜も夜泣き(?)があるんだろうか。




※メモ
  −2.2kg→69kg