虫刺され(;´Д`)

ゆうべは0時半、5時半に授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて娘の寝顔を眺めて出勤。



今日も定時で退社。
帰りに眼科に寄って書店でコミックス買って帰宅。


娘は晩御飯の支度をしている嫁さんに抱っこ紐で背負われてた(´∀`)
ただいまーと言うと満面の笑顔(*´∀`*)
ご機嫌さんだねー。


荷物かたしてると嫁さんが娘に離乳食を食べさせてたんで、その間に先に風呂を済ませる。


風呂からあがって娘の相手。
昨日奈良で腕を虫に刺されてて、帰宅して見たら目立たなくなってたんだけど、今日になって赤く腫れてた(;´Д`)
奈良公園内で刺されたとは思うけど大丈夫かなあ。
機嫌はいいし痒がってはいないんだけど。


晩御飯食べて茶の間でTV見ながら娘の相手。
21時前になって娘を寝室へ。


嫁さんに授乳して寝かしつけてもらう。
その間PC立ち上げて昨日の日記の続きと今日の日記を更新。


途中何やら寝室から音がしてたんで今日は素直に寝てなさそう。
でも更新する前には静かになってたな。




※メモ
  −1.2kg→70.6kg