久しぶりに噛まれた

ゆうべは1時半過ぎに授乳。


今朝は自分がベッドから出る6時半に娘がお目覚め。
既に戻って来てた嫁さんに任せて茶の間に降りて朝御飯。
間もなく嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど風呂からあがったばかりで嫁さんに体を拭いてもらってた。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
その間に娘はおじいちゃんと一緒にベビーカーでお散歩へ。


風呂からあがって茶の間でしばし涼む。
間もなく娘がお散歩から帰宅。


父親に見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。
娘をラックに座らせて嫁さんが離乳食を食べさせる。


晩御飯を食べ終わってからはTV見ながらひたすら娘の相手。
肩車した時に何故か手を噛まれた。
久しぶりに噛まれたけど力一杯噛んでくるんでめっちゃ痛い。しっかり歯形が残ってたもんな。


今日も劣勢なんで20時過ぎに娘を寝室に連れて行く。
しばらく相手してから授乳して寝かしつけ。
その間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→69.5kg