やっぱり勝利の女神♪

ゆうべはあれから嫁さんがおんぶして廊下を歩き回り、さらには涼しかったんで外に出てあやした後結局22時半くらいらに授乳して何とか寝てくれた(;´Д`)
夜中の授乳は2時半に。


今朝は8時前に起床。
チャイルドシートを設置中の8時過ぎに姉貴一家が来宅。
ゆうべ姪っ子からのメールで田舎に帰省してるとのことだったんで、翌日のモーニングに誘ったんでね。
でも姉貴だけが仕事の都合か何かわかんないけど帰省してなくて3人で。


一旦家の中に入ってもらって娘の相手してもらう。
その後すぐにみんなでモーニングへ。


帰宅してからはTVで高校野球見ながらゆっくり。
高校野球の試合終了を待って甥っ子のリクエストでラーメン屋で昼御飯。


食べ終わってここで別れて大型ショッピングセンターへ。
途中で雨が降ってきたんで出入り口になるべく近いところに車を停めて店内へ。


まずはおむつとペットボトルで使用できるストローを購入。
その後はアイス買って休憩。
そして書店でコミックスを購入。
食品売り場でスポーツドリンクを箱買い。
さらにパン屋でパンを数個購入。


駐車場に戻ると既に雨はあがってた。
そのまま帰宅。


買ってきたコミックスを読んでると、父親が買い忘れたものがあると言うんで再びみんなでホームセンターへ買い物に。
ついでに娘のための衣装ケースも購入。


帰りにスーパーに寄って帰宅。
少し休憩してから娘を風呂に。


風呂からあがって娘の相手。
途中から父親に見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。


娘をラックに座らせて嫁さんが離乳食を食べさせる。
晩御飯食べてTVで野球観戦。


20時前になって娘を連れて寝室へ。
自室のスカパーで3連勝中の神戸の試合を娘と観戦。
前半早々に失点したけど、苦手の新潟相手に逆転勝ち。
やっぱ吉田はいいねえ。
それとやっぱり娘は勝利の女神だねー(*´∀`*)


その後嫁さんが娘を寝室に連れて行って授乳して寝かしつけ。




※メモ
  +1.2kg→70.3kg