抱っこしただけで笑顔に(´∀`)

ゆうべは0時半過ぎ、4時に授乳。



今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を眺めに行ってから出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はおじいちゃんと入浴中。


荷物かたして寝室に着替えを取りに行ったついでに少し時間つぶし。
娘がおじいちゃんとベビーカーでお散歩に出たところで風呂へ。


風呂からあがるとちょうど娘がお散歩から帰宅。
茶の間で娘を父親に見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。


娘をラックに座らせて嫁さんが離乳食を食べさせる。
その間に晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事&風呂の間TV見ながら娘と遊ぶ。
今日は比較的ご機嫌さんで抱っこしただけでよく笑ってくれるなー(´∀`)
普段はこっちが笑いかけても真顔でいることが多いのに。


嫁さんが風呂からあがってきて娘を抱っこして寝室へ。
自分は引き続きTVで野球観戦。


もう大勢が決したところで2階へ。
寝室をのぞくとちょうど授乳中。
今夜は素直に寝てくれるかな。


自室に戻ってPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  ±0kg→68.9kg