轟音で起きちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ

昨日の日記の最後に「今は授乳して何とか寝てくれている」って書いたけど寝室に見に行ったわけではなくて。
実際日記を更新して寝室に行くと時計をいじって遊んでた。


その後嫁さんが横抱きして寝かせようとするものの激しく泣いて全然寝る気配なし。


そこで授乳したらとアドバイス
これで何とか寝てくれた(;´Д`)


ゆうべは5時前に授乳するまで夜泣きは無かったなー。


今朝も6時半に・・・って7分ほど寝過ごし。
それにしても朝も早よから草刈機のエンジン音がうるせーなあ。
せめて8時くらいからにしろよなヽ(`Д´)ノ
自分達はいいけどさ、スヤスヤ寝てる娘が起きちゃうじゃんか。


朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
嫁さんの話によるとやっぱり草刈機の音で起きちゃったらしい。
轟音たてて迷惑を撒き散らすということで言えば暴走族と変わんないぞ。


食べ終わって着替えておむつ交換を済ませた娘を抱っこして玄関まで。
処置を終えた嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂を済ませて着替えも済んでた。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって娘を父親に見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。
ビールが冷えてなかったんで器械で急冷。


娘に離乳食食べさせて晩御飯。
食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間TV見ながら娘の相手。


20時過ぎに娘を抱っこして寝室へ。
ここで授乳しても寝てくれない確率が高いんでぐずり待ち。


自室でPC立ち上げて日記の下書き。
早く更新して娘の相手を手伝うか。




※メモ
  −0.4kg→68.9kg