途中で起こしても駄目だったか(;´Д`)

ゆうべは0時半と4時半に授乳。


今朝も6時半にベッドを・・・出ようとしたところに寝返りをうった娘の両手足が自分の背中にくっついた(ノ∀`)
このままベッドを出たら起きそうなんでそのままに。


そろそろ起きないといけないなーと思ってたら今度は嫁さんのほうに寝返りうってくれたんでこの隙にベッドを出る。


朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど風呂からあがったところで嫁さんに体を拭いてもらってた。
自分に気がつくと満面の笑みに(*´∀`*)


荷物かたして寝室に着替えを取りに行って風呂へ。
この間に娘はおじいちゃんとベビーカーでお散歩へ。


風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。
ほぼ終わってしばらくして娘と父親が帰宅。
今日も寝ちゃってたけど、このまま寝かせていると夜に寝てくれない恐れがあるんで起こしてもいいからと父親に頼んでベビーカーから出してもらう。


幸い泣かずに起きてくれたんでそのまま茶の間へ。
嫁さんが離乳食の準備をしている間にラックに座らせる。


晩御飯を済ませて嫁さんが風呂に入ってる間に娘の相手。
その後寝室に連れて行ってしばらくあやす。


この間自室でPC立ち上げて日記の下書き。


途中で娘を抱えて嫁さんが自室に。
あの後授乳したもののやっぱり寝てくれなかったようで。
なもんでしばらく自分が預かって抱っこしながら録画した番組の視聴。


しばらくするとおとなしくなって眠そうな感じだったんで横抱きにして揺らしして寝かせようとしたんだけど、もう少しのところで起きちゃった(;´Д`)
またしばらく抱っこしてるとおとなしいんだけど寝てくれず。


しばらくして嫁さんが来て娘を連れて寝室へ。
今は授乳して何とか寝てくれている様子。




※メモ
  −0.9kg→69.3kg