可愛さ倍増(´∀`)

ゆうべは1時に授乳。


今朝は7時過ぎに娘がお目覚め。
嫁さんが抱っこして茶の間に連れて行ってくれたんで、自分も着替えてから茶の間へ。
8時を過ぎたところでみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが娘に離乳食を食べさせている間に寝室で休ませてもらう。
こないだから特に左目が痒くて痛くて目を休めたかったんでね。


横になってたらやっぱり眠っちゃって次に目が覚めたのは11時半。
茶の間に降りて行くと娘も座椅子でお昼寝。


昼御飯を食べ終わって娘に離乳食を食べさせる。
父親に留守番頼んでお出掛け。


まずは先月の誕生日に撮影した写真が出来上がってたんで写真屋さんに引き取りに。
その後嫁さんの実家へ。
一緒に現像を頼んでたんで頼まれたのを渡す。


その後出来上がった写真をみんなで回し見。
やっぱりプロが撮ったのは違うなあ。
元々可愛いけどさらに倍増(ノ∀`)


しばらくゆっくりさてせもらってから近くのスーパーへ買い物に。


一旦実家へ戻ってまたいろいろいただいてお暇。
帰りに別のスーパーへ。
途中の車中で娘が寝ちゃったんで嫁さんだけ店内へ入り、自分は娘を見てることに。


帰宅してまだ寝てる娘をチャイルドシートごと家の中へ運ぶ。
シートのリクライニングを倒せずに畳の上に置いちゃったんで娘が起きちゃった(;´Д`)


その後17時半頃に娘を風呂に入れる。
風呂からあがって父親が風呂に入ってる間娘の相手。
父親があがってきて娘をベビーカーに座らせてお散歩へ。
でも微妙に雨が降ってたんですぐに帰宅。


父親に娘を見てもらってる間晩御飯の準備の手伝い。
娘をラックに座らせて嫁さんが離乳食を食べさせる。
晩御飯を食べた後は嫁さんが炊事&風呂の間TV見ながら娘の相手。


20時半を過ぎて娘を連れて寝室へ。
ちょっと娘がぐずったんで抱っこして自室でPC立ち上げて日記更新。
そのうち娘がハイハイして寝室に行っちゃったんで嫁さんが授乳して寝かしつけ。


一昨日くらいから急に気温が下がってエアコンなしで過ごせるように。
このまま秋に突入してくれればいいんだけど、まだ8月下旬に入ったばかりだもんなあ。




※メモ
  ±0kg→70.3kg