たかいたかいしてくれるヒト(ノ∀`)

ゆうべは23時半、3時前に授乳。


今朝は6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間残業。
帰宅したら娘がいないんで嫁さんに聞くと茶の間の奥の父親のベッドで寝てた。
何でも風呂からあがったらぐずっちゃったんで授乳したらそのまま寝ちゃったんだとか。


なもんでこの時間を利用して晩御飯。
嫁さんが食べ終わる頃に起きそうな兆しがあったんで起こして離乳食を食べさせる。


食べ終わってからは風呂へ。
風呂からあがってTV見ながら娘の相手。


たかいたかいしたり急降下したりして遊ぶ。
降りたがるんで降ろしたら再度自分のところへ満面の笑みでやってきた(*´∀`*)
これを何度か繰り返すんで、どうやら自分がたかいたかいとかしてくれるヒトだってことを認識した模様。


そのうち自分の足元に来ては足を持って自分の周りをぐるぐる回る(ノ∀`)
もっとたかいたかいしてくれってアピールなんだろうか。


21時になって娘を寝室へ。
って自分で階段上がって行く。
さすがに一気に上がらずに途中わずかな時間休憩するんだけど、ちっとも危ない感じは無いんだよね。
もちろんだからと言ってほったらかしにするはずもなく、しっかり後ろについて手を出して転落しないように注意してるんだけどね。


娘を抱っこして自室でPC立ち上げて日記の下書き。
途中ウ○チのにおいがしたんで寝室に連れて行っておむつ交換。


その後も抱っこして日記の下書きの続き。
ちょっと暴れかけたんで寝室に行って嫁さんに託す。
日記更新して録画した番組を視聴して寝室へ。




※メモ
  +0.7kg→71kg