久しぶりの発熱

ゆうべは2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は3時間残業。
先週までずっと定時だったんでちょっと疲れたかな。


帰宅したら娘はまだ起きてくれてた。
こっちに気付くとニコニコして自分のところに歩いてきてズボンを掴むんで抱っこ(*´∀`*)
そろそろ“パパ”だと認識してくれたのか、はたまた昨日の記憶が残っててまだたかいたかいしてくれるヒトなのか(ノ∀`)
まあどっちにしても仕事の疲れは吹っ飛ぶね。


既にみんな風呂も御飯も済ませてたんで一人で晩御飯。
ふとテーブルの周りをつたい歩きしている娘を見ると少しだけ鼻水が出てる。
嫁さんに聞くと、夕方に少し熱が出たらしい(;゚Д゚)
今は体を触っても熱いという感じは無いし、何より元気なんでこじらせないようにしないとね。


食べてる途中に嫁さんが娘を連れて寝室で授乳して寝かしつけ。
食べ終わって食器片付けて寝室に行って嫁さんと交代。
嫁さんが戻って来たんで交代して風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書き。
あーもう23時回ってるし。早く寝ないと。
たぶん明日も残業だろうし。




※メモ
  −0.4kg→70.6kg