発熱継続

ゆうべは2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えてると娘は離乳食を食べさせてもらってる最中。
時間なんでちょっと中断して抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も娘がニコニコして歩いて自分のところへ(´∀`)
荷物を置いて抱っこ。うーん、ちょっと体全体が熱っぽいかな?


父親に見てもらってる間に荷物かたして着替えを取りに行ってまずは晩御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘は寝室へ。


食べ終わって食器片付けて洗濯物を持って寝室へ。
既に娘は熟睡中。
先に風呂に入らせてもらう。


風呂からあがって自室で日記更新。
育児日記を見ると、寝かしつける時に測った体温は38.7℃(;゚Д゚)
ちょっと高いんでないかい?
でも元気は元気なんだよな・・・。




※メモ
  −0.3kg→70.3kg