快復傾向?

ゆうべは23時過ぎ、3時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べた後に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


着替えてると父親が娘を抱っこして外へ。
荷物持って外に出て娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると今日も娘がニコニコして自分のところまで歩いてきた(´∀`)
そのまま抱っこして晩御飯の準備待ち。
うーん、微熱って感じか?
あ・・・また顔に虫刺されの跡が。


娘を嫁さんに託して晩御飯。
この間に嫁さんは娘を抱っこして寝室へ。


食べ終わって食器片付けて着替えを取りに行くと娘はまだ起きてた。
そのまま風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
やっぱり娘はまだ起きてた。
自分で自室の前まで行っちゃったんで抱っこしてPC立ち上げて日記の下書き。


途中何度か寝そうな感じになるんだけどやっぱり寝ない(;´Д`)
熱があって体が興奮状態にあるんだろうか。




※メモ
  ±0kg→70.3kg