下がったかな(´∀`)

ゆうべは23時前、2時前、5時に授乳。
うーん、またよく起きるようになってきたな。
寝室の環境が悪いんだろうか。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くとちょうど目覚めようかというところ。
伸びしてたんでそのまま抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げるものの、寝起きなせいか手は振ってくれないまま出勤(ノ∀`)



今日も3時間残業して帰宅。
茶の間に入る途中まで娘のお出迎え(´∀`)
荷物持ってたんだけど何とか片手で抱っこして茶の間へ。
荷物を嫁さんに任せて晩御飯の準備が出来るまでしばらく抱っこ。


晩御飯食べてる途中に嫁さんが娘を寝室に連れて行く。


食べ終わって食器片付けて寝室に着替えを取りに行く。
娘は授乳後でスヤスヤ熟睡中。
あ、そーいやさっき抱っこした時特に熱を感じなかったな。
嫁さんに聞くとどうやら下がってくれた模様。
一体何だったんだろ?


着替えを持って茶の間へ。
阪神は何故かヤクルト相手だとよく点を取るよなあ。
対戦成績もいいし。
他球団に取りこぼしが多すぎるよな。


試合終了と共に風呂へ。
風呂からあがって自室で日記の下書き。



はぁ〜、今週は忙しかった・・・(;´Д`)
何とか明日明後日は休めたけど、来週もまた忙しそう。
ただ忙しいのはいいけどこの暑さだけは何とかしてほしい。




※メモ
  ±0kg→70.3kg