小遣い稼ぎデビュー(ノ∀`)

ゆうべは2時過ぎに授乳。


今朝は娘の寝顔を横目に二度寝三度寝を繰り返して7時半過ぎに無為目と共に起床。
そのまま抱っこして茶の間へ。


チャイルドシートを設置してみんなでモーニングへ。
帰宅してからはTV見ながら娘の相手。
10時過ぎに嫁さんが用事でお出掛けした後も娘の相手。


途中娘がきばってウ○チしちゃったんですぐにおむつ交換。


昼前になって娘が激しく泣き出す(;´Д`)
お腹がすいてるのか、眠たいのか、はたまたママがいなくて寂しかったのか・・・。


昼過ぎに嫁さんが帰宅。
すぐに娘を抱っこすると何とか泣き止んでくれたけど、昼御飯の支度をするのに自分が娘を抱っこしようとするとママがいいとばかりに拒否するんで娘を任せて支度は自分が。


昼御飯食べた後もまだぐずってたんで授乳。
するとやっぱり眠たかったのかそのまま寝ちゃった。


14時前に地域の神社の清掃活動へ。
終わった頃に嫁さんにメールして娘を連れて来てもらって娘のちょっとした小遣い稼ぎ(ノ∀`)


帰宅した後晩御飯がいらない自分以外の分の晩御飯を買いにスーパーへ買い物に。


帰宅してからは少し休憩して娘を風呂に入れる。
風呂からあがって少し茶の間で涼んだ後準備して再び地域の神社へ。
んで頃合いを見計らって帰宅出来たのが23時半(;´Д`)
こんな時間までいたのって初めてだな。


荷物かたして寝室をのぞくと娘は当然熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.2kg→70.1kg