股間くぐり(ノ∀`)

ゆうべは3時過ぎに授乳。


今朝は6時過ぎに娘が泣きながら起きちゃった。
そのままお座りして泣き続けてたんで抱っこしようとすると拒否。
外を指さすんでママを探しに行くということなんだろうか。


そのうち泣き声を聞きつけたのか嫁さんが寝室に戻って来て娘を再度寝かしつけ。
自分は6時半に起床・・・って10分ほど寝過ごし。


朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は久しぶりに2時間残業。
帰宅して玄関開けたら今日も娘のお出迎え。
両手広げて走って来たんですぐに抱っこ。


荷物を嫁さんに渡して茶の間で一旦娘を降ろす。
洗濯物を洗濯かごに入れて茶の間に戻るとまた娘が両足に抱きついてきたんで抱っこ。
しばらく遊んだ後再び降ろしてスウェットに着替え。
その途中から自分の股の下を走って遊ぶ(ノ∀`)
微妙に頭が触れるくらいなんで楽しそうに何度も往復。


着替え終わって寝室に着替えを取りに行こうと茶の間の外に出ると娘がまた走って来たんで抱っこして2階へ。
下に降りて支度が出来たところで晩御飯。


今日もおかず狙いで自分のそばに来る(ノ∀`)
ソーセージが1切れ余ってたんでかじらせる。
残ったのはビールのアテに食べる。


食べ終わっていつものタッチしたところで嫁さんが娘を寝室に連れて行く。
自分は少ししてから風呂へ。


風呂からあがって寝室で一緒に寝てた嫁さんに風呂を促す。
スヤスヤ寝てる娘を確認して自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  −1.1kg→71.5kg