やっぱりママが一番(´∀`)

ゆうべは1時半、3時前に授乳。


今朝は6時前に娘が泣いて起きちゃった。
いつものように部屋の外を指さして外に出て嫁さんのいる台所に連れて行けと催促。
抱っこして台所に連れて行って嫁さんに話するともうすぐ終わるからと娘を預かってくれたんでトイレ行って寝室に戻って二度寝


6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は仕事納めということで定時で退社。
帰宅して茶の間に入ると嫁さんが風呂の準備中。
そっか、この時間に帰宅するとそーゆー時間帯だったっけ。


娘を抱っこして台所で荷物かたして茶の間で父親に預けて洗濯物を洗濯かごに入れる。
スウェットに着替え寝室に着替えを取りに行って娘を風呂に入れる。


風呂からあがって支度が出来るまで娘の相手。
何やら小袋に入ったお菓子を食べてるな。
そのうち食べきってもっと欲しいみたいで小袋を自分のところに持って来て開けてくれとアピール。
でももうすぐ晩御飯なんで駄目と言ったら地団駄(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって昨日に続いてイチゴの登場。
嫁さんが食べさせると昨日の今日だけど口に含んですっぱい顔に(ノ∀`)
その後は口元に持って行っても昨日同様拒否(´∀`)


炊事を終えた嫁さんが風呂に入ろうとすると泣き出す娘(;´Д`)
結局嫁さんがあがってくるまでずーっと激しく泣きっぱなし。
久しぶりに涙・鼻水・涎がダダ漏れ
やっぱりママが一番なんだねー(´∀`)


嫁さんに顔を綺麗に拭いてもらって寝室へ。
すぐに授乳して寝かしつけ。
今日はそのまま寝てくれたみたいだな。


自分は自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −1.9kg→69.6kg