理解して行動に移せるように(´∀`)

ゆうべは1時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰りにコンビニによって支払いを済ませて帰宅。


玄関開けたらおじいちゃんに連れられて娘がお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして茶の間へ。


父親に見てもらってる間に洗濯物を洗濯かごに入れ、台所で荷物をかたして寝室に着替えを取りに行ってたら階段から音が。
娘が登って来てるみたいなんで慌てて部屋を出て階段を降りるとやっぱり途中で娘がいた。
すぐに抱っこして寝室へ。
着替えを持って下へ。


茶の間と台所で娘を抱っこしながら相手。
間もなく支度が出来たんで晩御飯。


今日もおとなしく食べてたけど、昨日ほどてこずられていなかったかな。
相変わらずお茶はよく飲むけど。


食べ終わって茶の間でTV鑑賞。
その後風呂へ。


風呂からあがって嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。
娘がトコトコと茶の間を出ようとしてたんで名前を呼んでこっちおいでと言うとちゃんと言うこと聞いてくれるように(´∀`)
ようやくこっちの言うことが理解出来てそれを行動に移せるようになってきたのかな。


嫁さんが風呂からあがってきたところで娘も一緒に2階へ。
すぐに嫁さんが授乳して寝かしつける。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  +0.9kg→71.6kg