感染してないよな・・・(;´Д`)

ゆうべは授乳なし。
ただ明け方の5時半になる直前に起きちゃって嫁さんが授乳するものの寝てくれず。
嫁さんは一旦下に降りて抱っこ紐を持って来て娘をおんぶして下へ。
なもんで自分は二度寝


今朝も6時半に起床。
の前に嫁さんに抱っこされて娘が寝室に戻って来て布団の中へ。


朝御飯食べてたら嫁さんにおんぶされてニコニコ顔の娘が茶の間に。
食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日は定時退社。
前々から鬱陶しかった髪の毛を切りに散髪屋へ。
はー、サッパリした(´∀`)


帰宅したらおじいちゃんに抱っこされて娘がお出迎え。
洗濯物を洗濯かごに入れてると娘が追いかけてきたんで抱っこ。
うーん、まだケホケホ言ってるなあ。
どうも今マイコプラズマ肺炎が流行しているらしい。
今より症状がひどくなったら小児科で診てもらうか・・・。


台所で荷物を置いて父親に娘を託して寝室に着替えを取りに行く。
階段を降りる途中に上って来た娘が。
そのまま抱っこして台所へ行って晩御飯。


食べ終わって娘を抱っこして茶の間へ。
しばらく相手した後風呂へ。
この間に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。


風呂からあがって寝室を覗くと授乳中。
今日はそのまま寝てくれそうだな・・・。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.9kg→71.4kg