直前で起きたけどタイムオーバー(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘の寝顔を眺めて部屋を出ようとしたら2人とも起きちゃった。
でも時間が無かったんでそのまま行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して車から出ると上の子のお出迎え(´∀`)
そのまま抱っこして家の中へ。


茶の間で降ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって娘2人の相手。


上の子をおんぶして寝室に連れて行ってアンパンマンを見せる。
下に下りて下の子を抱っこして2階へ。
この間に嫁さんは風呂へ。


階段の昇り降りをするものの寝てくれず。
嫁さんが風呂からあがってきて下の子に授乳。


この間にPC立ち上げて日記の下書き。
寝てくれなかったようで、自分のところに下の子を連れて来る。
しばらく抱っこして日記の下書きの続き。


途中上の子も来たんで寝室へ。
アンパンマンもちょうど終わったんでTVとレコーダーの電源を切って嫁さんが寝かしつける。
寝てくれるまで再び階段の昇り降り。


上の子が寝てくれた後下の子を嫁さんに託して日記更新。
さて・・・この後夜更かしして消化試合を見る・・・か?