汗でベトベトだけど関係なし

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて下の子が下りて来た。
相変わらず寝起きがいいね(´∀`)


食べ終わって着替えてると上の子も嫁さんに抱っこされて下りて来た。
時間になったところで下の子を抱っこして玄関へ。
上の子も来て2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間半の残業。
帰宅すると庭でおじいちゃんに抱っこされた下の子がお出迎え。
そしてすぐに玄関から上の子が飛び出してきた。


車から出ると上の子が抱っこをせがむんだけど、パパは汗かいてキレイじゃなくて上の子はお風呂入ってキレイキレイしたんだから、と言っても上の子にとっては関係ないんでそのまま抱っこして家の中へ。


茶の間で上の子を降ろし、台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて嫁さんが晩御飯の支度をしてる間に風呂へ。


風呂からあがって思わず茶の間のエアコンのスイッチをオン。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事してる間娘2人の相手。


下の子を抱っこして寝室へ。
ここでも当然エアコンのスイッチをオン。


上の子にアンパンマン見せて下の子を嫁さんに託す。
この間に自室でPC立ち上げて・・・って暑すぎる(;´Д`)
完全に蒸し風呂状態だ。
今年こそこの部屋にもエアコン設置するかな。


日記の下書きしてたら上の子が来たんで一緒に寝室へ。
またアンパンマン見せて自室へ戻って日記更新。
さっさとエアコンの効いた寝室へ行こうっと。