久しぶりに自分の腕の中で寝てくれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子と下の子の間で添い寝。
下の子が激しく寝返りしてる。
うつ伏せになったかと思うと起き上がってお目覚め(´∀`)
時間になったところで下の子にバイバイして出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子がおじいちゃんに「立っちしてー」って言ってる。
どうやら立たせて抱っこしろと言いたいらしい。
「ダメよ」と言って台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れてたら上の子が茶の間から出て来て「パパが怒ったー」。
いやいや、怒ってないし(ノ∀`)


上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事してる間に娘2人の相手。
炊事を終えた嫁さんが上の子のトイレに付き合って歯磨きさせる。
その間自分は下の子を抱っこ。


そのうち眠そうな感じになってきたんで横抱きにして寝かしつけ。
ゆらゆらさせて階段を上がる途中で寝てくれた(´∀`)


部屋のエアコンつけて横抱き継続。
上の子と嫁さんがあがってきたところで下の子をベッドに寝かせる。
嫁さんはレコーダーにアンパンマンのDVDをセットして上の子に見せる。
この間に嫁さんは下に下りて洗濯物たたみ。


嫁さんが寝室に戻って来たところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。