パパ気をつけてね♪

今朝も6時半に起床。
部屋を出ようとしたら目覚めてた上の子が「一緒に下りるー」と言うんでおんぶして下に連れて行く。
Eテレつけて上の子に見せる。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
上の子と下の子の間で添い寝してたら上の子がお目覚め。
時間になったところで部屋を出ようとしたら、昨日に続いて上の子が「パパと一緒に下りたいー」と言うんでおんぶして玄関へ。

下の子の寝顔を眺めて下へ。


上の子を呼んで玄関へ。
タッチ&バイバイして行ってきますを告げると上の子が何やら言ってる。
どうやら「パパ気をつけてね♪」と言ってるらしい(*´∀`*)
これで暑い今日も乗り切れそう♪



今日は3時間残業。
帰宅して車から出た途端家の中から上の子が「パパー!」(´∀`)


玄関開けたら上の子が駆けてきた。
一緒に茶の間へ。
今日は15時の休憩の時に2時間残業と嫁さんに連絡してて、3時間残業になるのがわかっても連絡する時間が無かったんで晩御飯食べるのを待っててくれてた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事してる間娘2人の相手。
嫁さんが炊事を終えて自分が上の子に歯磨き。
途中で嫁さんに交代して下の子を抱っこして寝室に連れて行く。


歯磨きを終えた上の子と嫁さんが寝室へ。
嫁さんがレンタルしてきたアンパンマンのDVDをレコーダーにセット。
下の子の寝かしつけの間に風呂へ。


風呂からあがって阪神の勝利を見届けて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。