早起き→かなりの早寝

今朝も6時半に起床。
その直前に上の子が目覚めてて、部屋を出て行こうとしたら一緒に下りると言って背中にしがみついてきたんでおんぶして連れて行く。


上の子牛乳を入れてあげて朝御飯。
食べ終わって着替えてる間に上の子は寝室に戻って行っちゃった。


寝室へ行くと下の子と嫁さんは寝ていて上の子は横になってた。
上の子と下の子の間で添い寝してたら下の子がお目覚め。


時間になったところで上の子をおんぶして玄関へ。
バイバイ&タッチして行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
帰宅すると上の子が出て来なかったんで台所で荷物置いてから茶の間へ。


下の子はテーブルにつかまり立ちしてて、自分を見てドヤ顔(ノ∀`)
上の子は父親のベッドで寝ちゃってた。


洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


嫁さんによると、上の子は風呂らかあがって18時半くらいから寝てるらしい。
とりあえず起きないんでそっとしておく。


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事、自分が下の子を抱っこしてたら何も言わずにベッドから出て来て横になってた父親のそばでまた寝ちゃった。
何だ?寝ぼけてたのか?(ノ∀`)


炊事を終えた嫁さんが下の子を見てくれてる間に風呂へ。
風呂からあがると嫁さんが下の子を抱っこして待ってた。
上の子は自分が風呂に入ってる間に嫁さんが寝室に連れて行って寝かせたらしい。


下の子を受け取って寝室へ。
上の子はスヤスヤ寝てた。


すぐに嫁さんも寝室へ。
下の子を任せて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。