寝顔しか見てない

今朝も6時半に・・・って5分ほど寝過ごし。
朝御飯食べて着替えてると嫁さんに抱っこされて下の子が下りて来た。
続いて上の子も。


時間になったところで下の子を抱っこして玄関へ。
上の子はまだTV見てる。
「パパお仕事行くよー」と呼んでも抱っこして欲しいのか玄関まで来てくれず。
下の子に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して家の中に入ると上の子は茶の間で寝てた。
下の子は嫁さんが授乳中。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りると下の子も寝ちゃったみたいで父親のベッドで寝てた。
晩御飯の前に風呂へ。


風呂からあがって晩御飯。
はー、ビールが美味い。


食べてる途中で下の子がお目覚め。
食べ終わっても上の子は寝たまま。


嫁さんが炊事してる間に下の子を抱っこして寝室へ。
炊事を終えた嫁さんが上の子を抱っこして来た。
起きてたけどベッドに寝かされて布団を掛けられるとまた寝ちゃった。
今日はほとんど寝顔しか見てないな。


下の子は嫁さんが授乳して寝かしつけ。
この間に自室で日記の下書き。


寝室からは下の子の声が。
どうも寝てくれないみたい。
日記更新したら今日は疲れたし寝る・・・か?