お腹すいてちゃあ無理だ

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日は久々の1時間残業。
しばらく続くのかな・・・。


帰宅すると玄関にはサンダルを履いて外に出ようとしていた上の子が。
パパをお出迎えしようとしてくれてたのかな(´∀`)


茶の間に入ると下の子がこっちに気付いて満面の笑み(´∀`)
もう娘は2人ともおじいちゃんにお風呂に入れてもらってたのね。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りると嫁さんが先に風呂に入ってくればと言うんで風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間に娘2人の相手。
下の子がぐずるんで抱っこしてあやす。


嫁さんが風呂からあがってきて上の子の歯磨き。
この間にも階段の昇り降りして寝かしつけようとするものの泣いてばかりで寝てくれず(;´Д`)


寝室に来た嫁さんに授乳してもらう。
上の子はいつものようにアンパンマンを見せる。


自室に入ってPC立ち上げて日記の下書き。
途中で寝室に様子を見に行くと、上の子は相変わらずアンパンマン見てたけど、下の子はスヤスヤ熟睡中。
単純にお腹すいてたのかな。


自室に戻って日記更新。