迷うなあ(´∀`)

ゆうべは0時半に、そして明け方の5時半に授乳。


その後すぐに嫁さんは弁当を作りに台所へ行ったけど、眠りが浅かったようで6時前に娘が泣きながら起きちゃった。
自分の手を引いてママを探しに行こうとしてたら泣き声を聞いて嫁さんが抱っこ紐を持って寝室に戻って来てくれた。
そのままおんぶして連れて行ってくれたんで自分は二度寝


戻って来た嫁さんが娘を寝かしつけ。


6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
そろそろ出ようとしたところで伸びをしたかと思うとうつ伏せになって起き上がって自分に抱っこを求めてきたんですぐに抱っこ。


そのまま玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開ける前に2階を見ると電気が点いてる。
ははーん、今日は娘は早くに寝ちゃってるな。


玄関開けたら嫁さんが晩御飯の支度をしてる音が。
茶の間は誰もいない。


荷物かたして洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
娘はスヤスヤ熟睡中。


茶の間に入るとこないだ撮影したヤツのサンプルが。
うーん、どれも可愛すぎる(*´∀`*)
どれにするべか・・・。


晩御飯食べて風呂入って寝室を覗くと娘は変わらず熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.7kg→72.4kg