4日ぶり(´∀`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたらおじいちゃんに抱っこされて娘がお出迎え(´∀`)
抱っこして欲しそうな顔してたんで両手を出すと娘も両手を出してきたんで抱っこ。


台所で荷物置いて茶の間で娘を父親に託して洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
再び茶の間に戻って娘を抱っこ。


今日は近くで通夜があって父親が出てたんで晩御飯は待っててくれた。
間もなく支度が出来たんで4日ぶりにみんな揃って晩御飯。


父親と嫁さんが娘に食べさせてたせいで自分が先に食べ終わったんで娘を抱っこして茶の間に連れて行く。
うーん、まだ少し鼻水が出てるなあ。
咳は日中はほとんどしなかったらしいんだけど。


茶の間でゆっくりしてたら嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
その前に恒例のタッチ(´∀`)


嫁さんがまだ風呂に入ってないんですぐに風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘は熟睡中。


自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  −0.4kg→72kg