薄暗い中お出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘はまだぐっすりと熟睡中。
そろそろというところでお目覚め。


抱っこして玄関まで連れて行く。
床に降ろしてタッチ&バイバイすると両手で力いっぱい手を振ってくれた(´∀`)
行ってきますを告げて出勤。



今日は明日のこともあって2時間残業。
久しぶりで精神的にしんどかったなあ(;´Д`)


帰宅時間はまだ明るさが残っているんだけど、今日はさすがにお出迎えはないかな。
と思ってたらおじいちゃんに抱っこされて庭の大通りに面したところでお出迎え(´∀`)


車を車庫に停めて外に出て両手を出して身を乗り出してきた娘を抱っこ。
家の中に入って台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行く。


階段の途中で何故か降りたがったんで降ろして寝室に入ると泣き声が。
いつものパターンなのに何でだろ。


着替えを持って階段を降りかけていた娘の手を取って一緒に降りる。
茶の間へ連れて行って父親に託して台所で晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって一旦2階に上がって明日の準備を。
まあそんなに荷物がいるわけでもなくすぐ終了。


もう娘はおじいちゃんに風呂に入れてもらってたんで自分も風呂へ。
風呂からあがって娘を抱っこして嫁さんが歯磨きさせて寝室に連れて行く。


嫁さんに寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。
さてと、この後明日のためにいろいろと調べ物をしないとな。

茶の間で