初めて1人で

今朝も6時過ぎに娘がお目覚め。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べてる途中で嫁さんにおんぶされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えて娘を抱っこしようとしても反応してくれなかったんでその場で行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰りに散髪屋に寄ってサッパリ。


帰宅したら嫁さんが娘を抱っこして庭でお出迎え(´∀`)
娘を抱っこして家の中へ。


17時半くらいから父親が知り合いと飲みに出掛けているんで晩御飯はいらないとのこと。


台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行く。
晩御飯の支度の手伝いをして、出来たところで晩御飯。


食べてる途中に父親が帰宅。


今日は嫁さんがしんどそう。
なもんで、今日のお風呂は自分1人で入れることに。
そーいや初めてだよな。


幸いおとなしくしてくれてたんで特にトラブルもなく終了。
まあ暴れてたらこうはいかなかったけどね。


風呂からあがってしばらく娘の相手。
嫁さんが風呂に入ってる間寝室で娘を寝かしつける。
最初のほうは素直に横になってくれたんだけど、そのうち起き上がってベッドに付いている電気のスイッチを触りだす。
それ以降もベッドの上に座って何やらいじってる。


そのうち嫁さんが風呂からあがってきて寝かしつけを頼んで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。