娘が産まれて初めて1人で外泊(;´д`)

今朝はいつものように6時半に起床。
娘は既に起きてて嫁さんが相手してたんでそれを横目に下へ。


朝御飯の準備してたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって散歩に出ている父親の帰りを待つ。


父親が帰宅したところで娘に行ってきますを告げて父親に託して嫁さんに会社まで送ってもらう。


今日から会社の旅行で四国へ。


高速道路を経て四国に上陸。
もう昼前でうどん祭りのスタート(ノ∀`)
うーん、あんまし美味しくなかったかな。
でも全部平らげたけどw


その後高松市内で自由行動。
事前にネットで調べてたけど特に何も無いんで時間をつぶすのに一苦労。
それなら観光すれば良かったんだけど、栗林公園や四国村とかあんまり興味なかったんでね。


いろいろ歩き回ったけど結局書店で立ち読み(ノ∀`)
あとは音楽をDLして聴いてたくらいか。


そして時間になったところで集合場所へ。
・・・いきなり団体行動を乱す結果に(;´д`)
あれえ、アナウンスされてたっけ?(汗)


その後今夜の宿へ到着。
風呂入って晩御飯の宴会に突入。


お決まりのビンゴで賞品ゲット♪
今まで生きてきて初めてビンゴで当たった(ノ∀`)


会もお開きになって部屋に戻る。
みんな二次会に行くようだけど、自分はこれ以上飲んだらヤバいんで回避。


TV見て日記更新。