外でお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
そろそろ時間というところで娘が伸びをしてお目覚め。
タッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したらおじいちゃんに抱っこされて娘が外でお出迎え(´∀`)


でも何だか少し悲しそうな表情。
そばに寄ると、身を乗り出して両手を出してきたんで抱っこ。


茶の間で娘を降ろし、台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行く。
まだ風呂に入ってないみたいなんで自分が娘を風呂に入れる。


風呂からあがって嫁さんが晩御飯の支度をしてる間に娘の相手して合間に手伝い。
今日は暑かったこともあって晩御飯はそうめんと冷しゃぶ。
それにしても4月にそうめんって記憶に無いな(ノ∀`)
てことでみんなで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事&風呂の間娘の相手。
今日も暴れてる途中立ち止まってきばってた(ノ∀`)
父親に手伝ってもらっておむつ交換。


嫁さんが風呂からあがってきて娘の歯磨きさせて寝室へ。
今日もなかなか寝てくれないな。


何度か自室と寝室を往復して今は寝室で比較的おとなしくしてる模様。
少し声が聞こえるんでまだ寝てないな。
この間にPC立ち上げて日記更新。