じっとしていられない

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時退社。
帰宅して玄関開けたら娘のお出まし(´∀`)
でもすぐに茶の間にUターン。


台所で荷物置いて追いかけてきた娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
旅行中の父親はまだ帰宅していないんで今日も自分が娘を風呂に入れる。
途中で父親が帰宅。意外と早かったなー。


風呂からあがって娘の相手しつつ晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事してる間あれだけ暴れてた娘が立ち止まって動かない。
近くに来た時ににおったんであれはきばってたんだな。
新しいパターンだな(ノ∀`)


自分がおむつ交換。
今日も暴れておとなしくしてくれず。
何なんだろ、単純にじっとしているのが嫌で動き回りたいだけなんだろうか。


阪神戦は9回裏が終わったところで勝ちを半ばあきらめて先に2階にあがった娘と嫁さんを追って寝室へ。


今日も娘はなかなか寝てくれない。
晩御飯の後もっと遊んであげれば疲れて寝てくれるんだろうか。
しばらく一緒に居た後嫁さんに任せて自室へ。


PC立ち上げてスカパーつけると阪神戦が映ってる。
Jリーグセットしか契約していないのに何で見れるんだろ。


日記の下書きしてる途中で今シーズン初のサヨナラ勝ち。
好投の安藤に勝ち星がつなかなったのが残念だけど、9回を投げ抜いて無失点だからな。
しかし今シーズンは調子いいな。開幕投手の能見よりいいんじゃないか。


ん、寝室から娘の声がしなくなってるな。
割と早く寝てくれたみたい。