泣いた後でおとなしめ

ゆうべは授乳なし。


今朝は6時過ぎに娘がお目覚め。
既に寝室に戻って来てた嫁さんがもう一回寝かしつける。


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えておじいちゃんのところにいた娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けても娘が出て来ない。
茶の間に入ると娘は御飯食べさせてもらってた。
今日も父親が通夜に行ってたんで晩御飯を待っててくれた。


荷物かたしてると娘がトコトコと歩いて来たんで抱っこ。
娘の顔をよく見ると目尻に涙が滲んでる。何かあったのかな。


父親に託して寝室に着替えを取りに行って晩御飯。
食べ終わって嫁さんが娘の歯磨きをしている間に風呂へ。
風呂の途中に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘はスヤスヤ熟睡。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.9kg→71.4kg