ツボにハマった(ノ∀`)

ゆうべは3時過ぎに授乳。


今朝は6時過ぎに娘が起きかけたけど、戻って来てた嫁さんが再び寝かしつける。


6時半にそーっとベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
なんか全然進まなかったな・・・(;´Д`)


帰宅して玄関開けたら娘がお出迎え(´∀`)
でもすぐにUターン(ノ∀`)
さらにすぐUターンしてズボンに抱きついてきたんで荷物を嫁さんに託して抱っこ。


しばらくして娘がくしゃみしたんで、そのくしゃみのマネをしてやったら思いがけずバカウケ(ノ∀`)
何度やってもケタケタ笑ってくれるんでこっちも嬉しくなるのよね(´∀`)


その間に嫁さんが支度してくれて晩御飯。
食べてる途中に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘はスヤスヤ熟睡。
でもTV見てた嫁さんと話してたら不意に娘が目覚めちゃった。
すぐに嫁さんが寝かしつけ、自分はそそくさと自室に入ってPC立ち上げて日記を書きながら録画した番組の視聴。




※メモ
  ±0kg→71.4kg