音楽に合わせて手拍子?(ノ∀`)

ゆうべは寝かしつけるのがさすがに早かったせいか0時前に授乳。
ただその後は夜中の授乳はなし。


今朝は6時半に娘がお目覚め。
間もなく戻って来た嫁さんがベッドに寝かせようとしたんだけど、かぶせた布団を娘が蹴り上げるんで仕方なくそのまま茶の間へ連れて行った。
なもんで自分は二度寝(ノ∀`)


結局8時前にベッドから出て着替えて茶の間へ。
8時を過ぎたところでみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが掃除をしてる間娘の相手。
全然構ってもらえないもんだから徐々にぐずりだしたんで10時を過ぎたところで授乳。
そのまま寝ちゃったんでタオルケット敷いてバスタオルをかけて寝かせる。


自分は近所でソフトボールの大会をしてたんで観戦に。
1時間弱ほど見て昼前に帰宅。


昼御飯は昨日の残りのカレー。
13時を過ぎて後で出掛ける父親に戸締りを頼んで3人で大型ショッピングセンターへ買い物に。


その前に100均に寄って4点ほど購入。
そしてショッピングセンターへ。


まずは以前嫁さんに買ってもらって裾直しをしてもらってたゴルフ用のズボンを引き取る。
続いて雑貨屋で嫁さんが何やら購入。
そしてベビーコーナーで娘のレトルトの離乳食を購入。
その後自分用に祭りの宵宮で法被の下に着る白い長袖のシャツを購入。


一旦フードコートでソフトクリーム買って休憩。
食品売り場で晩御飯の食材を購入。
その後イベント広場みたいなところで演奏会してたんでしばし聞き入る。
娘は時折手拍子なのか拍手なのかわかんないけどしてた(ノ∀`)
楽しかったからだけなのかもね。
数曲聴いてショッピングセンターを出て帰宅。


娘・荷物・チャイルドシートを降ろしてしばしTV視聴。


17時を過ぎて娘を風呂に入れる。
風呂からあがって父親が用事から帰宅してそのまま親戚宅の通夜に。


父親が帰宅するのを待って晩御飯。
食べ終わって嫁さんが寝室に娘を連れて行って授乳して寝かしつけ。
自分はその間PC立ち上げて日記更新。



ふ〜、今回の休みもホント短かった(;´Д`)
来週は3連休だけど土日は秋祭りだし丸1日はつぶれるんだよな。
それに次の週の土曜日は出勤だし_| ̄|○
最近残業続きでちょっとしんどいけど、他の面倒も見ながらの仕事なんでだいぶ気も紛れてるのかな。




※メモ
  ±0kg→70.5kg