寝てたけど娘と2人でドライブ

ゆうべは起きなかったけど、明け方の5時過ぎに授乳。
その後戻って来た嫁さんが寝かしつけてくれた。


結局7時半頃に起こして抱っこして茶の間へ。
8時になってみんなでモーニングへ。


帰宅してからはすぐに父親が親戚の葬式に出掛けた。
そして嫁さんが午前中に歯医者を予約してたんで娘も連れて歯医者まで送迎。
途中娘が寝ちゃったんで嫁さんを降ろした後ドライブへ。


結構奥のほうまで行ってそろそろUターンしようかと思ってたら嫁さんから終わったとメールが。
まだ娘は寝てたけど、スムーズな運転で急いで歯医者へ向かう。


嫁さんはついでに買い物してたんで、店内へ入って買い物袋を渡す。


そこから続いてレンタル屋へ。
嫁さんは返却&レンタル。自分は目的のDVDがまたレンタル中orz
店を出てまっすぐ帰宅。


昼御飯食べてからは自室で娘の相手しつつサッカー観戦。
途中何度か居眠りしつつずっと観戦してたけど、終盤に失点して観戦終了ヽ(`Д´)ノ


その後茶の間に降りて娘の相手。
夕方の少し早い時間に娘を風呂に入れる。
最初のほうは少し泣いてたけど、徐々に機嫌が直ってくれた(´∀`)


晩御飯はカレー(´∀`)
ついでに娘の晩御飯もカレー(´∀`)
もちろんかなり甘口だけど。


その後父親が地域の用事で出掛けた。
まだ19時前だったけど、嫁さんが娘を抱っこして一緒に寝室へ。
早い時間だったけど、何とか寝てくれたみたい。
その間自室でPC立ち上げて日記の下書きしながら録画した番組の視聴。




※メモ
  −0.9kg→70.5kg