もう大丈夫かな

ゆうべは1時に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたらいつもと違うところから娘がお出迎え(´∀`)
でも珍しく抱っこを求めることなく茶の間に戻って行った。
そのまま台所で荷物かたして洗濯物を洗濯かごに入れて茶の間に戻ると抱っこを求めてきたんで抱っこ。
んー、咳き込むことはないし鼻水も出てないな。
もう治りかけてるな。


すぐに下に降りたがったんで降ろしてやって嫁さんのほうに歩いて行った隙に寝室へ着替えを取りに行く。


スウェットに着替えて晩御飯。
今日は鍋。
やっぱ1人で食べるもんじゃないよな(つД`)


食べてる途中に嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
その前にいつものようにおじいちゃんにタッチしてから自分のところへ来たんでタッチ♪


食べ終わって片付けして風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘と一緒に嫁さんも授乳してそのまま寝てた。
うーん、嫁さんを起こして娘をベビーベッドに移したほうがいいかな・・・。
後で洗い物するって言ってたしな。


自室でPC立ち上げて日記の下書き。
更新したら嫁さんを起こすか・・・。




※メモ
  −0.3kg→71.7kg