「ねんね」ってどーゆー意味で言ってるんだろ

ゆうべは1時半に授乳。
そして明け方の6時前にも。


今朝は娘と共に8時前に起床。
すぐに起きて着替えてチャイルドシートを設置して8時半頃にみんなでモーニングへ。
天気は少しだけ晴れ間ものぞいてるな。出来ればこのままで。


帰宅してからは娘が「ねんね、ねんね」と嫁さんにねだってたんで寝室で授乳して寝かしつけるものの嫁さんの予想通り寝てくれず(ノ∀`)
そのまま娘は寝室と自室を往復しつつ暴れる。
天気は空一面の雲。めっちゃどんよりしてるなあ。


昼になって昼御飯。
食べ終わってからは父親に留守番頼んで買い物へ。
あー、小雨だけど降ってきたか・・・(;´Д`)


まずはショッピングセンターでいろいろ買い物。
そしてベビー用品店とスーパーで買い物して帰宅。


ここからJの最終節をTV観戦。
神戸は仙台でのひどいコンディションの中で何も出来ず完敗。
ってそれほどずっと見ていたわけじゃないけどスコア的にも雰囲気的にもそんな感じでしょ。
終始劣勢だったんで、それよりもセレッソの試合を中心にたまにガンバの試合も、というパターン。
セレッソは観戦する前から4−1でリードしてて、観戦し始めてからも3点取るというすごい試合。
そのうち3点ウチに欲しかった(;´Д`)


観戦途中に先日家具屋で買ったベッドが到着。
とりあえず2階まで運んでもらって組み立てと設置は後で。


試合が終わってからは娘を風呂に入れる。
風呂からあがって晩御飯。


食べ終わって嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきて娘を寝室へ連れて行く。


ここからベッドを組み立ててベビーベッドを隣の部屋に置いて敷き布団を敷いて今のベッドの横にくっつけて何とか完成。


この後娘に授乳して寝かしつけ。
その間自分は自室でPC立ち上げて日記の下書き。
・・・してたら娘が自室にやって来た。
久しぶりに寝てくれなかったかー。
でもすぐに寝室に連れて行って嫁さんに寝かしつけてもらって下書きの続き。




※メモ
  −0.2kg→71.5kg