やっぱりまだ治ってなかった

昨日娘の咳が治まったと書いたけど、寝ながらもだいぶ咳き込んでた(;´Д`)
やっぱり横になっていると気道が狭まるから咳が出やすいんだろうか。


授乳は4時過ぎに。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら昨日と同様娘がニコニコ顔でトコトコと走って来たんですぐに抱っこ(´∀`)
あ、まだ鼻水出てる。やっぱそう簡単に治んないか。


荷物を嫁さんに託して洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行って晩御飯。


途中で娘とタッチを交わした後嫁さんが娘をおんぶして寝室に連れて行く。
食べ終わってから風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘がいない。
近付いてよく見ると、寝ている嫁さんのそばで布団を背もたれにして座椅子に座っているかのような体勢で寝てた。
しかも頭の位置が逆だし。どうすればこんな寝方になるんだか(ノ∀`)


間もなく嫁さんは起きたけど、自分が娘を抱えてベビーベッドに寝かせる。
一瞬目が開いたけど、胸をトントンするとまた寝てくれた。


この間に嫁さんは台所で炊事を済ませて再び寝室へ。
自分はPC立ち上げて日記更新。


今のところ娘の咳き込む様子はなし。




※メモ
  −0.6kg→71.7kg