完全にマイブーム

ゆうべは2時過ぎに授乳。


今朝は6時半に起床。
とほぼ同時くらいに娘もお目覚め。
嫁さんと布団の中でじゃれ合ってるのを横目に茶の間へ。


朝御飯食べて着替えて寝室に行くとあれから寝ることなく起きてたようで。
そのまま抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘がひょこっと顔を出したかと思ったら満面の笑みでトコトコと走ってきて両手を広げて抱っこをせがむ(*´∀`*)
すぐに抱っこして台所で荷物を嫁さんに任せて茶の間へ。


父親に娘を託して洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行ってスウェットに着替える。
既にみんな晩御飯は済ませてたんで自分だけのために嫁さんが晩御飯の支度を。


食べ終わってしばしゆっくりしてると娘が嫁さんと父親の間を何度も往復しながらタッチ(ノ∀`)
そこに自分も入れてもらって娘は忙しく走り回ってる。
よっぽど楽しいんだなあ(´∀`)


そーいや昨日まで出まくってた鼻水は止まってるなあ。
咳も治まってるみたい。


でも嫁さんが炊事をするのに台所に入って戸を閉めると娘が泣き出す。
また涙と鼻水と涎の洪水。


嫁さんが戻って来て抱っこするとやっぱり落ち着く。
まだゆっくりしてる自分にタッチして嫁さんに抱っこされて寝室へ。


この後風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くとベッドに付いている電気が点いてる。
何でも部屋の電灯のチビ電が切れたらしい。
寝室と自室の電灯はかなり古いタイプで交換はちょっと大掛かりになるんで明日帰宅してからだな。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1.2kg→72.3kg