高いところは大好き(´∀`)

ゆうべは一度も目覚めることなくぐっすり(´∀`)


今朝は6時前に泣きかけたんで飛び起きて胸をトントンしてたら何とか持ちこたえたみたい(;´Д`)=3
その後嫁さんが戻って来てくれて娘に添い寝。これでちゃんと寝てくれた。


6時半になって起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が駆けて来たんで抱っこして台所へ。
荷物かたして茶の間で娘を父親に託して洗濯物を洗濯かごに入れてスウェットに着替えてたらまた娘が来て両足に抱きついてくるんで抱っこ。


そのうち晩御飯の支度をしている嫁さんがいる台所に行こうとするんで肩車。
そのまま飛び跳ねてみるとキャッキャ言って大喜び(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わってTV見ながらしばしゆっくりしてから風呂へ。
その間に嫁さんが娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘は熟睡中。
嫁さんが風呂に入ってる間寝室で娘の様子を見る。


嫁さんが風呂からあがってきて自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→72.9kg