お疲れさま?(´∀`)

ゆうべは2時半に起きちゃった。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して玄関開けたら今日も娘のお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして台所で荷物かたして茶の間で娘を父親に託す。
この間に洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えてたら娘が両足に抱きついてきたんで再び抱っこ。


最近抱っこすると娘は自分の肩の辺りをポンポンと叩くように。
娘が泣いた時に抱っこしてやって背中をトントンとしてるのを真似してるみたいなんだけど、まるでお仕事お疲れさまと労ってくれているみたいでうれしい(*´∀`*)
これでしゃべり始めたらもっと可愛いんだろうなあ・・・。


支度が出来て晩御飯。


食べ終わって嫁さんが娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分も寝室に着替えを取りに行って風呂へ。


風呂からあがって茶の間に入ると2階から娘の声が。
まだ寝てないのか(;´Д`)


寝室に入るとおもむろに娘がベッドから這い出て部屋を出ようとしてたんで抱っこしてベッドに戻す。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。
寝室からは娘の声はせず。寝てくれたみたいだな。




※メモ
  −0.1kg→72.9kg