突然タッチ(ノ∀`)

ゆうべは起きることなく朝までぐっすり(´∀`)


今朝は6時半に無事起きれた。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
ついさっき起きちゃったらしいけどまた寝たらしい。


でも寝顔を眺めてたら不意にこっち向いて手を出して来てタッチとか(´∀`)
んですぐママのほうに向き直って寝るとか(ノ∀`)
行ってきますを告げて出勤。


・・・でもマスク忘れて自宅にUターンw
結局3〜4分遅れで会社に到着。


さらに嫁さんからのメールでチャイルドシートを付けっぱなしにしていたことに昼休みに気付く(;´Д`)
完全に休みボケだな。



今日は定時退社。
帰りにコンビニで現金下ろして携帯代金の支払いして帰宅。


玄関開けたら娘が駆けて来た(´∀`)
でもチャイルドシートを外さないといけないことを嫁さんに言うと嫁さんが外しに行ってくれたんで娘を抱っこ。


台所で荷物かたして寝室に着替えを取りに行く。
茶の間で娘を父親に託して洗濯物を洗濯かごに入れる。
嫁さんが戻って来て台所で晩御飯の支度をしてる間スウェットに着替えて娘の相手。


支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって餅焼いて食べて風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが風呂に入ってる間に娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。


・・・当然寝てくれなくて体温計で遊んだり絵本で遊んだり。
そのうちベッドを降りて部屋を出ようというところで嫁さんが寝室に。
そのまま娘を抱っこして寝かしつけてくれたんで自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1.6kg→73kg