実家へお泊まり

ゆうべも一度も起きずにぐっすり(´∀`)


今朝は7時半に起床。
トイレ行って寝室に戻って寝ている娘のそばに。


少しして娘がお目覚め。
ママがいなくても機嫌よかったなあ(´∀`)


間もなく嫁さんが寝室に戻って来た。
着替えて嫁さんが娘を抱っこして茶の間へ。
自分は外に出て車にチャイルドシートを設置。
準備が出来たところでみんなでモーニングへ。


帰宅して少ししてから買い物へ。
帰りにカメラ屋でデジカメの中の嫁さんが撮影した分を現像してもらって帰宅。


昼御飯食べて荷物の準備して父親に留守番頼んで出発。
今日はこれから嫁さんの実家へお泊まり。


の前に午前中に現像に出したやつを引き取り、ケーキ屋でお土産買って実家到着。


少ししてからお婆さんちへ。
みんなに可愛がってもらって娘はご機嫌さん(´∀`)
途中で近所の散髪屋で娘の前髪だけ切ってもらう。


お暇してスーパーで娘の晩御飯にベビーフード・しらす・お茶とお菓子を買い、晩御飯を頼んでた喫茶店へ引き取りに。


帰宅して冷めないうちに少し早めの晩御飯。


お風呂はお義父さんに入れてもらう。
間もなく風呂場から娘の泣き声が。
聞くとお湯が少し顔にかかっちゃったらしい。


娘・お義父さんと入れ替わりで自分が風呂に。
風呂からあがって茶の間でTV見ながら日記の下書き。


娘が義妹さんの部屋で猫が飲む水が入った器をひっくり返しちゃった(;´д`)
そして何故か大泣き。


風呂からあがってきた嫁さんに抱っこされて寝床で寝かしつけてもらう。

とりあえずこれで更新するか。




※メモ
  +0.2kg→73.1kg