寝起きはご機嫌さん(´∀`)

ゆうべも一度も起きずに朝までぐっすり。
まあ多少寝言っぽくうめいたことはあったけどね。


今朝は7時半にお目覚め。
最近寝起きが良くなってるなあ。
娘に朝御飯食べさせて自分達と実家のご両親と共にモーニングへ。


帰宅してからは出掛ける準備して車で1時間ほどの温泉施設へ。
風呂からあがってからは施設内の食堂で昼御飯。


施設を出て少しして娘は夢の中へ。
スーパーで買い物して帰宅。


帰宅する直前に娘がお目覚め。
そのまま家の中に連れて入ってしばらくゆっくりさせてもらう。


16時前になって今回もいろいろいただいて帰宅。
しばらくTV見ながらゆっくりと。


晩御飯食べて娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。
静かになったところで自室でPC立ち上げて日記の下書きしてたら自室の戸の外に小さな人影が(ノ∀`)
最近自室に来ても自分で戸を開けずに開けてくれとアピールするんだよね。自力で十分開けられるのに。
ちょっと遊んでるのかもね。


戸を開けて娘を抱っこして中に入れるものの本を出して振り回したりそこらのものを触りまくった挙句自分で部屋を出て寝室へ。
日記の下書きを続行してたら寝室から少し泣き声が。また寝てくれなくて嫁さんをてこずらせてるな。


様子を見に行くと嫁さんが必死で寝かせようとしてる。
少し落ち着いた感じになったところで自室に戻って日記の更新。