出勤時間を察知した?(ノ∀`)

ゆうべは2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
そろそろ部屋を出ようかという頃に伸びをしてお目覚め(´∀`)
おすわりしてるんだけど、部屋は暖房してなくて寒いから嫁さんのところに預ける。
行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
久しぶりに時間が短く感じた1日だったなあ。
こんな感じなら残業も苦にならないんだけど。


帰宅して玄関開けたら満面の笑みで娘がトコトコと駆けてきたんですぐに抱っこ。
荷物かたして茶の間で一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


階段を降りたところで娘が来たんで再び抱っこ。
茶の間で父親に託して晩御飯。


食べ終わってTVでボクシング見ながらしばしゆっくりと。
試合が終わって嫁さんが寝室に娘を連れて行く前に娘とタッチ♪


その後風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと2人とも熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  −0.1kg→71.9kg