いい感じの年賀状(´∀`)

ゆうべは1時半、4時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘のお出迎え(´∀`)
すぐに抱っこして荷物をかたして洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


間もなく支度が出来たんで晩御飯。
食べ終わって茶の間でTV見ながら娘の相手。


今日は先日頼んでた年賀状があがってきた。
うーん、いい感じだ(´∀`)


ついでにサービスのキーホルダーも。
早速携帯に付ける。
これによってガッタスユニキャプテンver.にようやく取って代わった。
長いこと付けてたよなあ。


おむつ交換しておじいちゃんにタッチしてパパにもタッチして嫁さんに抱っこされて寝室へ。
自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くとちょうど授乳し終えたところだったみたい。
もちろん娘はスヤスヤ熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。


※メモ
  −0.7kg→72kg