消したがり&食べたがり(´∀`)

ゆうべは1時半、5時前に授乳。


今朝はいつものように6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けて少しして娘がお出迎え。
でも久しぶりにUターンして茶の間へ(ノ∀`)


荷物かたして洗濯物を洗濯かごに入れてると娘がやって来て自分の手を引いて台所の戸を開けてくれとせがむ。
でもそのまま抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
最初は泣いてたけどすぐに泣き止んでくれた。
階段を降りて娘が電気のスイッチを消したがるんでやってもらう。
好きだねえ(´∀`)


茶の間でしばらく娘の相手。
間もなく支度が出来たんで晩御飯。


娘は既に食べ終えてるんだけど、何かと手を伸ばして食べたがる。
白菜の漬物に始まって雑炊、梨、きゅうり。


食べ終わって茶の間で娘の相手しながら土曜日に買って来たミスドのドーナツを食べる。
娘は目ざとく見つけて口をドーナツにもって行くんで食べさせる。
ホントは御飯をしっかり食べて欲しいんだけどねえ。


嫁さんが娘を寝室に連れて行く。
その前に恒例のタッチ♪


その後風呂へ。
風呂からあがって寝室をのぞくと2人とも熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  +0.3kg→72.7kg