朝からパパっ子継続中(´∀`)

ゆうべは4時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら2階から物音が。
そのうち嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わってトイレ行って茶の間に戻って来て着替えてたら娘が抱っこをせがむんで抱っこ(´∀`)
前からのパパっ子状態が継続中みたいで、娘から終始ギュッとしてくれてた(*´∀`*)


もういい加減でないといけない時間になって嫁さんに託して着替え。
着替え終わって再び抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げるとニコニコ顔で手まで振ってくれた(*´∀`*)
後ろ髪を引かれつつ出勤。



今日は5時間残業(;´Д`)
帰宅したら嫁さんは既に台所にいて晩御飯の支度をしてくれてた。


荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えて寝室に着替えを取りに行く。
娘の寝顔を覗くと、気のせいか髪が短くなっているっぽい。
明日嫁さんにまた聞いてみようっと。


下に降りて晩御飯。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって再び寝室を覗くと娘はさっきと同様熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.8kg→71.1kg